応援コメント

第54話:ヒロからのお願い」への応援コメント

  • 同行目的も気付かないとなると自己評価が低すぎるのも鈍感の一因だったりするのかな?
    オーガ討伐の時も村の一員と認められてるのを気付いてなかったものな。

  • 普通は却下かなぁ。護衛が報酬のある仕事ならともかく、村の共同作業の一環。用事もなく、自分の身も守れないなら連れて行っても足手まといなだけ。
    護衛対象が増えると手が回らないし、護衛を増やすと村の守りが薄くなる、道中の経費も増える。デメリットしかないのよね。

    作者からの返信

    どうなるかはわかりませんが……まあ、仰る通りなんですよねぇ。。w