応援コメント

第48話:移住希望の目的」への応援コメント

  •  村長さんの奥さんの名前が【メリース】さんになってますが、【レジーナ】さんでは?
     【メリース】さんは自警団団長の奥さんだったかと・・・。
     間違ってたらご免なさい。m(._.)m

  • まあ兵士は駄目でも騎士はもってくれないとな。 すぐに殺られたら二人が脱出する時間がなくなるだろうしw
    ジーラギ国には直ぐに蹂躙されずに荒縄が絞まるが如くジワジワと追い詰められて主人公を追い出したのを後悔してほしいな。

  • うーむ、それなりに持ちこたえちゃうか~。
    魔獣さんたちにはビッグマウスどもの裏付けの無いプライドを
    バッキバキにへし折ってもらいたいんだけど。

    作者からの返信

    そこはまあ、次の展開でね!
    まあ、プロットではギリギリアウトで書こうと思ってたんですが、何故かこうなりました。w