応援コメント

第4話:従魔との会話と間引き」への応援コメント

  • 個人的には、「獣魔」の方が好きだけどね。3X3EYES的にさ!

  • 追放されるのにタダ働き滅私奉公はいただけない。報酬は遠慮せずに貰うべきだ。青少年にブラック企業社畜を教育すべきではない。


  • 編集済

    余計なお世話か勘違いだったら申し訳ないんですけど...「獣魔」って「従魔」ではないのですか?なにか、あえて変えてる意味があるのでしょうか...?

    あと、主人公の魔獣に対する強さのランクって「SSSランク」の認識で合ってますか...?

    作者からの返信

    はっ!……従魔に、直すべき、ですよね。。
    完全に勘違いしてたああああぁぁ!?!?
    意味なんて、ありません。。

    SSSランクであってます!