応援コメント

第16話 なんの特徴もない俺が、なぜか自己紹介で滑らずに済みました。」への応援コメント

  •  フリーター時代にバイト先の自己紹介で特技が喧嘩という奴が居て呆れ果てた事を思い出しました。。。働いてる人の半分がオバちゃんの勤め先でイキられてもねぇと。
     今考えると彼は異世界転生人だったのかしら(マテ)

     ケーちゃん実は照れ屋さん?

    作者からの返信

     自己紹介で特技喧嘩はリアルで言うと逆に潔いような……。

     僕のフリーター時代には、
    「こないだダルかったわぁ……」
    からの、
    「……で、めっちゃシバいたってん♡ あいつ多分脚折れてたで♡」
    とか自慢してくる社員のオッサンが……。

     ケーちゃんはホントは寂しがり屋なのに『冥界の番犬』のプライドとの葛藤がある可哀想な子なんです。