応援コメント

第5話 取返しのつかないものなんてない。」への応援コメント

  • なんと、お父さんつながり。でもこれであやしい友達じゃないってわかりますね。

    関口、はやく復活しないとコンクールはじまっちゃうよー

    作者からの返信

    こころさま

    コメントありがとうございました。

    みなさんのコメントにも書いたんですけど、元ネタは漫画だったので、漫画的設定ですよね~。まあ、世間は狭いと言いますし、みんなどこかで繋がっていたりするってことで採用です。

    両親がお友達なら親公認です笑
    うつうつしてジメジメした男です。関口って笑

  • もう、これはなんという偶然。すごいな。
    関口くんとお父様つながり。この先はどうなるんでしょうか。

    楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございます。
    漫画的設定で、元ネタから引っ張ったんですけど、採用するかどうか悩んだところです。あまりにも偶然過ぎるのでね。
    一応、最初の頃に海が伏線的に「栄一郎さんのお友達にも関口さんって方いたわね」と述べているので、結局は採用しました。

    いつもありがとうございます(*´ω`*)

  • 同級生だったんですね。
    なるほど縁はそこからも繋がってたのか……関口君はコンクールで良い演奏するには蒼君が必要ですね。

    作者からの返信

    あいるちゃん

    コメントありがとうございました。
    少女漫画風設定なので、活かすかなくすか悩んだところなんですけど、入れました。
    父親同士が同級生だなんて、漫画的設定ですけど、まあ現実世界も結構狭くて、いろいろと繋がっていたりするのでね(^^♪

    ここのところ、やはり彼の心の支えは蒼なんですよね~(*´ω`*)