応援コメント

第3話 蒼のいない夜」への応援コメント

  • 実家に帰らせていただきますッ(`・ω・´)
    じゃないけど笑
    いきなり嫁(蒼)と連絡がつかなくなった、仕事人間の夫(セッキー)
    しょぼん(´・ω・`)なセッキーが目に見えるようです😊

    作者からの返信

    汀さん

    いつもありがとうございます。
    あ~あ。実家に帰っちゃいましたね。蒼くん笑
    もう戸惑っちゃっている関口が情けない限りです(・´з`・)

  • 音楽家あるある。
    練習をはじめると、音に集中してなにもかもおざなり。

    関口、あおくんはそんな君のことわかってるよ。でも、あの兄がいる実家においとくのは危険だぞ!

    うさこさん、やっぱりあの兄はそうでしたか。
    兄に溺愛されてるあおくんがみたい(笑)

    作者からの返信

    こころさま

    コメントありがとうございました。
    音楽家が嫌われる第一位ですよね。練習始まるともう他のことはそっちのけ。何時間でもやってしまうという始末です。

    へへ。
    陽介は結構いっちゃってる義兄です。カクコン終わって、続きかくことがあれば、ぜひ、そこのところはBLで書きます(^^♪

  • 関口さん、蒼は病気をうつしちゃ悪いと思っているんだよ。
    だから、コンクール、頑張って欲しいと私は思う。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございます!
    蒼の気持ちが関口の届くといいんですけど。なにせひねくれものの自己中野郎です。ね、関口頑張って欲しいところです。

  • 関口くん、星野さんの言葉が痛かったでしょうね。
    けど、蒼くんを喜ばせる為に練習を頑張っていたんだし。(;o;)

    作者からの返信

    ハナスさま

    コメントありがとうございました!
    関口は関口なりに頑張っているんですけど、自分の殻に閉じこもっていて、蒼のことまで気配りできていません。もともと、そういう自己中タイプだから、仕方がないことなんですけど……。
    そうじゃないんだよねということを蒼との関係性、星野との関係性で学んでほしいところです(*´ω`*)