応援コメント

第8話 夢の時間」への応援コメント

  • 第一部のジャン・シベリウスの作品、聴きました。ド素人の私は第三楽章と第四楽章のつなぎ目が分からず。笑。蒼くんもそうだったかしら?

    そして第二部、メンデルスゾーン、関口くんのソリストかっこいいでしょうね。
    ブラボーがホール中に響いたと思います。

    ごめんなさい、お父さんの存在忘れるくらい、私も心地よかったです。

    作者からの返信

    ハナスさま

    コメントありがとうございました!
    シベリウスは私も分かりません笑
    蒼なんてトンチンカンだったと思いますよ笑

    描いていても関口パパ忘れました笑
    メンコンは傑作ですよね。心揺さぶってます。関口、なかなかカッコいいと思います笑!

  • ブラボー関口。
    スラッとした立ち姿、さぞ燕尾服が似合うでしょうね。
    それで、あのメンコンですよ。
    あおくん、惚れたね(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    コメントありがとうございました。

    あの燕尾服着てステージに立つと、大抵の男子はイケメンに見えますよね笑
    あの増し増し感笑
    女子だったらあっという間に恋に落ちますよ~。

  • ブラボーの声。
    音楽好きにとって、最高の瞬間だったでしょうね。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね。ステージ上で見渡す観客の表情……。
    あれを見た時の満足感。音楽家にはやめられない瞬間です。