応援コメント

第3話 悪霊退散」への応援コメント

  • もっと険悪な関係なのかと思っていたら、一方通行息子ラブ!(笑)
    蒼くんとお母さんは多少強引に会ってうまくいったけど、こっちはどうなることやらー!

    作者からの返信

    あとみくさん

    へへ。もう親バカまっしぐらのマエストロなんですよ。
    息子には嫌われているんですけどね。この二人の関係はまだまだ落ち着きません。お互いに不器用で音楽家なので。

  • お父さん、もう、好き。
    自分の親だといやだけど、遠くから見てる分には、とっても楽しいです。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございました。
    関口のお父さん、なかなかいいキャラですよね~。
    私も大好きです。
    関口は不運ですが……芸術家としては一流です(^^♪

  • 突っ込みどころ満載のお父さんですね(≧∀≦)
    朝から爆笑しました。
    イメージが違った!いい意味で越えてきました。
    お父さんを悪霊呼ばわり、蹴っちゃうなんて……(≧∀≦)面白いです。

    作者からの返信

    ハナスさま

    コメントありがとうございました。

    もうね。この人出てくれると場が華やいでくれるので重宝しております。
    息子に嫌われちゃうのもわかりますよねえ。
    関口が不運になってきます。
    もう限界点突破です笑