応援コメント

第7話 鏡」への応援コメント

  • 蒼くんとセッキー(あぁ、また変なあだ名を…)似て非なる二人の関係性が気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    汀さん

    お忙しい中、いつもありがとうございます。
    へへ。「セッキー」いいですね♪
    蒼とセッキー。二人の関係性がこの物語のキーになります(*´ω`*)

  • お互いの目線が、対等であることがしっかりと伝わります。
    これぞBLのだいご味。

    そして星野さん。
    うさこちゃんは、おっさんを書かせると、ほんとうまいね。
    あ、若い男もww

    作者からの返信

    水ぎわさん

    へへ。BL作家ですもんね。
    星野さんは特に肩入れしているキャラでもあります。
    蒼と関口を密に導いてくれるお兄さんキャラ。最初は感じの悪い人ですけど、それは彼なりの照れ隠しだったりもするんですよね~。
    若い男子より中年以降の男子のほうが書いていて楽しいですよ(・´з`・)

  • 「自分と同じ何かを抱えているのかも…」
    鏡のように、というのは何だか、分かる気がします。

    以前、ちょっと「もしかして…?」と思う人に会い、近しくなってみましたが、しかし結局その人の「何か」は分からなかったし、近親憎悪のようなものも働いたのか、お別れとなってしまいました。
    「何か」は言葉で表せなくて、それを自分で把握してるかどうかも曖昧。「ほらこれだよ」「あーほんとだ似てる」って見せ合えないものを、うん、喧嘩になったって、ぶつけてみるしかない気がします。

    蒼くんと関口くん、どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます。
    ああ、わかってもらえます? この感覚。
    人間は個々で違っているので、決して一緒なんてことはあり得ないのに、いくつかの共通点や雰囲気を見出すと、一瞬、「同じ?」という錯覚に陥りますよね。で、近づくと違っていたり、最初の印象が良すぎる分、裏切られた感になったり……。

    蒼と関口はお互いを分かり合う時間が必要です。そうそう、喧嘩するんだ。男の子だ~。
    いつもありがとうございます(*'ω'*)

  • 関口さんの事がだんだんと分かってきました。
    話が深いですね。シリアスな場面に音の効果が抜群です。
    (ガシャガシャ、ガタン、グラスに注ぐ音が聞こえます)




    作者からの返信

    ハナスさま

    コメントありがとうございました。
    関口の抱えているものも少しずつ明らかに…。そして蒼もこれから頑張ります。
    人間、生きていると色々なこと抱え込みますもんね。大人になるって…です。

    音、大丈夫ですか? わ〜。褒めてもらって嬉しいです!

  • 関口さんの傷口に蒼さんは何かをすりこんでしまうんですね。同じような境遇なのかな? もしかしたら。

    作者からの返信

    アメさま

    コメントありがとうございました。
    二人は案外似通っているのかもしれません。
    全く違った境遇だし、悩みなんですけどね。