私の秘密

@kamochan0989

第1話

ゴメンね、

ずっと君に秘密にしてた事があるんだ


そう言って

背中に力を篭める


見えるかな?

そう、私は人間じゃない

天使?そう言ってくれるんだね・・・

とっても嬉しい


本当にそうなら良かったのに・・・(悲しい表情)


でも、私は全くの逆で悪魔なの・・・

この翼のせいで

悪魔達からも嫌われているけどさ(暗い顔)


何故そんな事を

今打ち明けるか?


それはね

サヨナラしなくちゃ いけないからだよ


悪魔と人とが恋に落ちる

それは許されない事で

人と恋に落ちた悪魔は

地獄に引き摺り戻される

それが、この世界の

プログラムで ルールのような物なの


それで、

私はもうすぐ消えてしまう

誰の記憶からも

最初から居なかったものとして

処理されちゃう


・・・多分君の記憶からも居なくなる


覚えているのは

私だけ

だから・・・


私は彼の唇を奪う


キスしちゃったね

それじゃあね


心の声

(お願いします、

どうか・・・

私たち悪魔にも神様が居るなら

どうかお願いします・・・)


彼からだけは私の記憶を奪わないで・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の秘密 @kamochan0989

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る