05

「ごちそうさまでした。おいしかったです」


「それはよかった」


 食べ終わって。

 ちょっと、どうすればいいか、分からなくなってしまった。


「あの。わたし」


「なんだ?」


「なんでもします。えっと。どんなことでも。えっちなことなら」


「ばかかおまえ」


「うっ」


「おまえ。そう言うの、なんて言うか分かるか?」


「え。え?」


「むっつりすけべ」


「なっ」


「自分の性欲と他人の性欲が同じだと思うなよ」


「えっ。でも。わたし。この前一緒に」


「それはまあ、弾みだよ、弾み」


「あの。ええと。失礼かとは思いますが、その、女性経験のほうは?」


「ないよ」


「なんでそんな堂々と」


「心の底から女性を愛したいと思っているから」


「へえ」


「なんだおまえ。おまえも処女だろうが」


「いや、わたしは」


「そうだな。酒の勢いで自分の膣に手をまるごとぶちこもうとするむっつりすけべだもんな」


「いや、その言い方はさすがにしんどい」


「まあいいや。性欲と食欲が満たされたんだから、残りは睡眠欲だろ。寝るぞ」


 泣いたせいで足許あしもとがおぼつかなくって、肩を貸してもらいながら寝室に向かった。


 大きめのベッド。


 潜り込む。


「はい。ゆっくりおやすみ」


 電気が消される。


「待って」


「あ?」


「性欲。まだ、満たされてない」


「じゃあ、またひとりで致せよ」


「さびしい」


「じゃ、そうだなあ、ここで見てやるから、ひとりで致せ」


「なにそれ。はずかしい」


「俺に抱かれるのは、はずかしくないのか?」


「よく考えたら、それもはずかしい」


「しかたないな」


 彼が、ベッドに潜り込んできて。

 隣に出てきた。


「ほれ」


 抱きしめられる。とてもやさしく、撫でるように。


「ひええ」


「どこから声出してんだ」


「あの。はずかしい」


「ひとりでしろよ。この状態なら、俺から膣は見えない」


「えええ」


「ほら。なんか湿っぽいぞ」


「ううう」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る