応援コメント

第15話」への応援コメント

  •  好奇心は猫をも殺す、とは言いますが、ミシャさん……。決して軽薄な気持ちではなく、ロレッタさんを救いたいという気持ちからのことなのかもしれないですが、自分の身を顧みないという点においては、心を砕いてきた人々からすればやりきれない思いでいっぱいでしょうね。

     叩いた方のコーヘイさんの手も心も、色々な過去も含めて思い出して痛んでいるんだろうなあとしみじみ思ってしまいました。それはミシャさん自身には関わりのないことだとしても。

     セトさんが彼女と共に、この苦境をどう乗り越えていくのか、ドキドキしながら続きも読ませていただきます。

     お邪魔しました!

    作者からの返信

     ミシャは向こう見ずなところが少し。この子がフィーネのモデルになってるんですよね。

     心配しているからこその、今まで大切にしていたことの意味を、彼女が本当の意味で理解していなかった事の残念な気持ちの苛立ちもあったりして。
     
     ここででもこういう事が出来るのはコーヘイ君だけというのはあったかも。セトさんにはできない。