応援コメント

第34話:姫騎士さまと一緒に帰ろう」への応援コメント

  • あらっ、勇士君の方から動こうとしたら、神の手が遮った。
    成績が悪かったんだね…紡作品では珍しい設定だ。
    帰り道、ツンデレっ娘と有りますが……まさか…(ボクッ)←殴られ音。
    神の選択を誤ったようで、ピンチ!
    あおいちゃんが出てきて危機脱出。だが次はどうする?翔べ!ゆーじ~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    僕の作品の主人公は努力家が多いので、確かにみんな成績はいいですね笑
    でも勇士くんはほぼビリっけつという……

    そして勇士くんのキャラ崩壊w
    そして道が違うという珍しい設定。
    次話で勇士がとぶ! ……ことはないと思います(;^ω^)

  • 成績で似合うかどうかを判断するつもりがないが流石にもう三年生なのにほぼ最下位がちょっとな......

    作者からの返信

    laisnar様

    最下位はさすがにね……(;^ω^)
    姫ちゃんが成績いいから、これを機会に勉強を頑張ることでしょう。たぶん。

  • 鉄山靠!

    作者からの返信

    れん、様

    そんな大したものじゃないと思います。
    単なる体当たり(笑)

  • まぁ、その場にいたらそうするだろうな。

    そういう子ですよね。
    この名前の子で悪い子はいません(笑)

    そして、助けられた姫ちゃんは・・・

    まさか、百合がお好きだったとは思いませんでしたよ(笑)

    さて、あまりにお馬鹿過ぎると愛想つかされない内に上方修正して欲しいものです。

    作者からの返信

    明楽様

    あおいちゃんって名前は、悪い子はいないんですね!
    なるほど。あおいちゃんは明楽さんの……?

    そして百合展開……?(まさか)

    勇士くんは姫ちゃんとのかかわりをきっかけに、勉強をがんばってくれることを願います。

  • せっかく姫ちゃんが期待しているのに成績で呼び出しとは情けないですよ。明日から本気出す理論はそろそろやめなさい。

    てっきりモブさんだと思っていたのに再度登場しましたね。きっと主人公らしく勇気を出して・・・えっ 正義の巨乳さんではないですか。恋敵と書いて「友」と読むのですね。
    あおいちゃんはお胸の慎ましやかな人もいぢめない人なんですね。そんな巨乳さんとお友達になりたいです。いっぱい揉んで上げます。←やめなさい

    今日のツボ
    用水路のこっち派とあっち派。さらに使い分ける派。笑わせて頂きました。

    作者からの返信

    音無 雪様

    へぇ、勇士くんって成績がめっちゃ悪かったんですね。初めて知りました。
    (事前に伏線を張り忘れていた作者がここにいるぞ)

    そして正義のあおいちゃん参上。
    音無さん、あおいのKy乳を揉むとか、そんな百合展開みたいなことを言って他の読者さんを興奮のるつぼに陥れるのはおやめください。
    (いや、煽ってるんじゃないからねっ!)


    用水路のこっち派とあっち派。
    笑わせるために書いたんじゃないのですが、書いてる途中で実は自分でもおかしくなってきましたw

  • あ、悪では無い…だと?
    姫ちゃんの仮想敵がいなくなったw

    作者からの返信

    tak9646様

    あおいはホントは姫ちゃんに体当たりしたのに、標的を誤って……とかだったら笑いますねw

  • この展開は予想してなかった笑

    作者からの返信

    コウ様

    ヨソーガイでした?(笑)
    さてこれからどうなるのか……?
    次回は「あおい大活躍の巻」(?)
    いや、どうでしょ(;'∀')