応援コメント

第32話:あおいと姫騎士さま」への応援コメント

  • おやっ、収まっちゃった( ゚ε゚;)
    デレ対決は次の機会か…
    ただ怒りの収まらない姫ちゃんはいつも以上に振りかざしてます。(^_^;)
    次回『勇士変身』お楽しみに…←違うな。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    あおいちゃんは特に悪気はなかったようです。
    修羅場を避けられて良かったです。

    そして……勇士は変身しないと思います(;^ω^)

  • うーん・・・
    正義感なのか、はたまたちょっとしたイラつきからなのか・・・

    姫ちゃんこれは悪手です。

    ここは、勇者の見せ場でしょうか?(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    姫騎士さまはいつだって正義感に溢れています!笑
    勇者……いや勇士くんがんばれるかな?(;^ω^)

  • オーク登場?
    どうでもいいことですけどオークの語源ってハデスやプルートーと同じ温厚な神様なんですよね。

    作者からの返信

    れん、様

    なんとオークは温厚な神様!?
    いつ、道を誤ったんでしょうね……?

    日本でオークを有名にしたのはやっぱりドラクエ?

  • ゆーじがナイトになるしか、変な衣装着て月影のナイト様になるしか。

    あおいがそのお胸でダイアナンミサイルで援護射撃を!

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    なんか本作はヒーローものやロボットものになりつつありますね……
    「ダイアナンミサイル」ググってイラスト見て、ああこれかと。
    あおいのお胸が飛び出して相手をやっつける。

    ──あると思います!←ない

  • ありゃ、大変な事に…
    姫ちゃんを助ける時に肩の事ばれちゃうぞ…

    作者からの返信

    tak9646様

    肩のことばれると、姫ちゃんは不思議に思いますよね……大丈夫かな?(;'∀')

  • >何も話してないし、お互いに視線を合わせもしてなかったし
    ......割と致命的ではないですか?
    これだとたとえ付き合う事になっても長続きするとは思えません

    作者からの返信

    laisnar様

    でもまあ。
    最初は初々しくて、目も合わせられない、ろくに話もできないって感じだったカップルがいずれ結婚して、お互いにべらべら喋るなんてことはよくあるようで(笑)

    そして最初はラブラブだったカップルがいずれ結婚して、そのうち目も合わせない、話もしないって夫婦になることも……(( ゚Д゚)コワイ)

  • 意外と話の分かるあおいちゃんでした。悪の巨乳なんて言ってごめんなさい。立派な恋敵です。お胸が大きくて可愛い気さくな女の子。強敵な事は確かです。お胸は形が重要なんです。姫ちゃんもそう思いますよね。
    あおいちゃんも姫ちゃんの存在を認識したようです。静かな宣戦布告といった雰囲気に感じました。

    これだけで終わるかと思えばオークが暴れ出しました。可愛くしたいけど信念は曲げられません。そこに割って入るとは手に汗握ります。
    ここで投稿お休みとは焦らします。あぁぁん

    あおいちゃんにお知らせ
    巨乳でも悪では無いですね。ごめんなさい。
    でも「お正月食べ過ぎたからきつくなっちゃった」とお胸を押さえる私の友人(爆乳姫子ちゃん)は悪だと思うんですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    世の中には「いい巨乳さん」と「悪い巨乳さん」がいるわけですね。そして「いい美乳さん」も「悪い美乳さん」もいると。

    つまりお胸だけでは良い人なのかどうか、判断できないわけですぅっ!←なにを当たり前のことを力説してるのかw

    さてこれからあおいちゃんと姫ちゃんの関係はどうなるでしょうか?
    ちょっと書き溜めの関係で、投稿頻度が落ちます。ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

    <追伸>
    「お正月食べ過ぎたからきつくなっちゃった」とお胸を押さえる爆乳姫子ちゃんは確かに悪です。
    食べ過ぎてきつくなって、普通は押さえる場所はお腹です(笑)

  • 厄介ごとが次から次へとやってくる笑

    作者からの返信

    コウ様

    はい。もはや甘々のラブコメではなくなってきています。この物語はこの先、いったいどこに向かうのやら……(;'∀')

    編集済