応援コメント

第4話:また夢の中に姫騎士さまが出てきた」への応援コメント

  • ……夢と現実が繋がってる…?
    ナゼ?何か秘宝でも持ってるの?
    そしてリボン付けるの?
    タイトルはちちんぷいぷい『姫ちゃんのリボン』だったけ?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    秘宝……なるほど。そうかもしれません。(たぶん違う)
    『姫ちゃんのリボン』って何だろうとググってみたら、少女漫画・アニメ作品なんですね!
    ところで「ちちんぷいぷい」ってなんでしょうか?
    関西のローカルTV番組?(;'∀')

  • 姫さんかわいいですね
    ただ主人公が千原のことを言ってもいい気がします

    作者からの返信

    laisnar様

    主人公は平和主義なのか姫ちゃんが怖かったのか、千原さんのことを暴露しませんでしたね(;^ω^)

  • 今回は夢の回ですね。現実の回と交互に来る流れも癖になりそうです。

    デレ姫さんの発言で現実と夢が繋がってきました。いやいや夢の中なのですから今日の体験から作られたのでしょう。そんなラノベのような展開はないですよね。

    コテンと小首を傾げるって美少女しか許されない仕草です。デレ姫さん可愛いです。
    女の子らしく可愛くなりたいから明日はリボン付けちゃいますよ。ピンクを選んでもらって可愛いなんて言ってもらえましたよ。
    嬉しいにゃん♪ってまた美少女限定です。私が言うと周りの時間が止まる魔法の言葉ですよ。(ToT)

    次回現実の回・・・ピンクのリボン選んであげちゃいましたね。まさか・・・いやいや・・・

    作者からの返信

    音無 雪様

    今回は夢の回。
    ──って言うと、なにか素晴らしい物語が語られてるかのように聞こえます。

    そして、そんなラノベのような展開はないですよねぇ…(⌒-⌒; )

    音無さんが「にゃん」を使うと、あまりに可愛らしくて周りの時間が止まるでしょう。たぶん。

    さて次話は……
    どうなるかな?

  • 更新お疲れ様です!
    (´-ω-)ウム 先の展開が読めてしまうぞ!姫騎士さま可愛い!続き楽しみでーす!!

    作者からの返信

    心愛。様

    安心してください。
    読んだとおりの展開ですよ!笑

  • 相手も夢だと思ってはっちゃけてそう。

    作者からの返信

    れん、様

    夢だと思ってますからねぇ
    普段出せない自分を出しがち(笑)

  • うわっ!
    反則級のデレようだ…

    これを毎晩見てたら、夢だと思ってても好きになっちゃうよ…?

    で、今後、夢と現実がごちゃごちゃになってくんですね?w

    作者からの返信

    tak9646様

    ですね……
    リアルすぎる夢で毎晩デレを見たら、絶対に現実世界の彼女を見てもダブりますよね

  • がわいい〜
    続きみてー

    作者からの返信

    taku様

    毎日1話投稿します!
    続きをお楽しみくださいm(__)m

  • ふむふむ、この展開は・・・(笑)

    姫ちゃん、想いが強すぎる故に視野が狭くなっているみたいですね。
    この辺りは、女の子と認められる様になったら緩和されていくのでしょうかね?

    それにしても、主人公との繋がりがまだ分かりませんね(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    ふむふむ。
    リボンねぇ……どこかで見たような展開というのは内緒w

    まだまだ序盤でございます。
    ゆっくりとお楽しみくださいm(__)m

  • これで次の日実際に付けてきてから確信に変わっていくのか
    すごい楽しみ

    作者からの返信

    コウ様

    まあ「偶然」かもしれませんけどねw