応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 芳一君への応援コメント

    芳一くん、悲しいですね……。いくら耳を集めても、満たされませんね。

    角山書店に笑いました(*´∀`)♪

    作者からの返信

    悲しさや満たされなさが伝わっててよかったです。
    芳一君の素性はもっと丁寧に書けばよかったと読み返すと思いました。

    角山書店、笑って貰えて嬉しいです(>∀<)

  • 芳一君への応援コメント

    単なるホラーに留まらず、ネット社会やSNSに警鐘を鳴らす良作ですね

    作者からの返信

    教訓ありモードで書いてみました、エンターテイメントしてれば良いのだけど♪

  • 芳一君への応援コメント

    この作品がいちばん怖いかもしれません。ブラボーです!★★★

    作者からの返信

    整合性とか考えず、シーン事の怖さに極振りしてみました♪