応援コメント

第154話 ワクチンの件」への応援コメント

  • また遊びにきます


  • 編集済

    三枝さん

    書いてくださってありがとう。
    就活の時期、それで昔なら国家公務員は希望する職種であったはずなのに、優秀の子ほど避け始めている。すごく残念だし、とても気になる。
    公務員とか、マスコミは袋叩きにするけど、いい加減にしないと、いい人材が消えて、それこそ国力が下がってしまうと危惧しております。
    いい加減な公務員もいるけど、必死にがんばってる人も多い。なのにね、その会社みたく、転売目的?みたいな困ったことが多い。だから、どうしてもチェックするしかないのに、それで遅いと責められる、気の毒だと思っております。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬきさま

    私の知っている公務員はみんな頑張っていますね


    でも、一番大変そうなのは、教師ですね・・・