応援コメント

第152話 事故」への応援コメント


  • 編集済

    酒を飲んで乗るって、その後に事故って、本当に腹立たしいを通りこしますよね。
    センサー、確かに必要ですね。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様

    ほんとに残念な事件です。
    酒を飲むと、車は凶器になりますからね。

  • ほんとに悲しい事故でしたよね。

    さすがに仕事中には飲んでいなかったとは思いますが、尊い命が奪われましたよね。

    作者からの返信

    あいるさま
    本当に悲しいです。
    あまりにも、ひどい事件ですね。

  • 自動運転が実用化されれば事故も渋滞も確実に減るのに、と常々おもっております。
    モータースポーツ好きなので、そこが下火になりそうなのは悲しいですが。

    作者からの返信

    λμ様
    そうですね。
    もっと安全機能が普及してもらいたいです。
    特に、トラックなどはまだ普及率が低いですからね。
    (軽トラとかも)

    モータースポーツ・・・
    F1もラリーもまた日本が勝てるようになってきたんですけどね・・・