応援コメント

第115話 小手毬・ツツジ・羽衣ジャスミン」への応援コメント

  • ほんとにヘンです。今日は慌ててバラの農薬散布をしました。だってもう蕾が出ていて、しかも虫も多発しているんですよ。4月の頭だというのに。
    卯の花も咲いてますし、ジャスミンも咲き始めました。モッコウバラは満開です。いつもならGWくらいのはず。たしかにツツジも咲いてますね。
    木蓮、辛夷と桜が同時に咲いてた時点でかなりおかしかったです。予想のつかない進み具合に一抹の不安を感じています❀

    作者からの返信

    満つるさま

    5~6月に咲く花が無かったりしないか心配になりますね。
    紫陽花はまだ咲きそうもないですが・・・4月下旬に咲き始めたりないでしょうかね・・
    ちょっと、異常気象を疑いたくなりますよね