応援コメント

第82話 次の作品のネタ」への応援コメント

  • よく分かります。
    忙しい時ほど書きたくなる。
    休みがあると休みたくなる、ままならないものです_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    そうなんですよね・・書きたいものがたくさん出てきます。

    異世界ほのぼの系と書いたのを一部切り出したのが『女騎士が直観をもとに欲望を満たした話』です。

    他にも名探偵ゴーストやオーバークロックやたかひろの物語とか。

    とても時間がたりません。

  • いいですね。
    書きまくるしかないですね。
    楽しみにしております。

    ただ、今、皆様の過去作を拝読中で新作通知が来ない設定です。
    遅れて追いかけます。

    作者からの返信

    星都ハナスさま
    他にも書きたい作品が次々思いつく・・・
    書ききれません(汗)

    読むのも大変ですよね。無理なさらないようにしてください。