第65話 カクヨムコン 応募終了!

 カクヨムコン応募期間が終了しました。

 あと、2月7日までは読者選考期間です。

 私もいろいろ読みに行こうと思います。


 私は応募しないとしていたのですが、結局短編部門で3つ応募してしまいました。


『大国主大神と水の精霊との出会いの話』

https://kakuyomu.jp/works/1177354055266589888


『ミキミズキ』

https://kakuyomu.jp/works/16816410413880617867


『社畜の俺は今夜もJKに押し倒される』

https://kakuyomu.jp/works/16816452218335792081


 それぞれ、理由があって投稿したのですがせっかくならと思って応募してしまいました。

『大国主・・』は『交差点にいる天使・・』の完結の前にヒロとウンディーヌの出会いの話を書いておきたくなったのです。


『ミキミズキ』は、『瀬戸美月(24)・・』の完結前になぜ美月がポンコツなのかを・・。それと美月が明るいだけの女性ではなく、過去にいろいろあったと書きたかったからです。

 それと・・・

 ミキちゃんは、美月のためにとても頑張ったということを書いておきたかったからです。


『社畜の俺は今夜もJKに押し倒される』は・・・・

  次回作がギャグ予定なんですよ。

  なので、練習とウケるかどうかを知りたかったから。


  どうでしょうか?感想をぜひ教えてください!




 いまからでも、読んでいただきたいと思います。

 それでもって、良いと思ったら☆を・・・ぜひお願いします。





あ・・今後の予定です


『日本ワインに酔いしれて』  

   これはもう、延々と続けます。

   もはや小説と思っていません。日本ワインの紹介作品です。

『瀬戸美月(25)』(仮題) 

   もうちょっとしたらに連載開始します。プロポーズから始まる予定です。

((まだ秘密))

   ギャグです。構成を検討している最中です。

   ぶっとんだ性格の主人公(女性)を楽しんでもらいたい作品になります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る