応援コメント

第61話 カクヨムコン 終盤  コメディって難しい。」への応援コメント


  • 編集済

    コメディですか、大好物です。
    短編投下、いつの間に!?
    伺います。ビューん!

    追記 今、こちらにあるURLをポチッとしたのですが、
    違うページに行ってしまいました。:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    星都ハナスさま

    あぁ!
    失礼しました。リンクを修正いしました。

    コメディは難しいですね・・

  • コメディはボクサーと同じで、気力体力が十分でないと負けてしまう気がします。

    作者からの返信

    パタパタ様
    そうですよね、気力も体力も必要です

    というか、削られる気がします・・・

  • コメディ、難しいですよね。ほんと私もそう思います。

    作者からの返信

    アメリッシュさま
    ほんと、難しいんです。
    なんとか、コメディになるように頑張ります
    よろしくお願いいたします