応援コメント

第57話 ウケる作品 何がウケるのか?」への応援コメント

  • 幼馴染みは強いですねえェ……🤭✨✨


    また読ませて戴きます🤗✨✨✨

    作者からの返信

    やはり幼馴染に憧れがあるんでしょうね・・・・

    いつも読んでいただいて感謝しております。

  • タイミングもある気がします。通知が多くて溢れちゃってて見落としてたり、見逃してたり。それに通知がちゃんと届いてないことも多くて。去年、Gメールは通知トラブルがあったとお知らせに書いてありましたけれど、とっくに解消されたはずなのになあ。不思議です。

    作者からの返信

    満つるさま
    タイミングってありそうですね。

    そういえば、通知がメールアドレスによって来ないとかありそうですね。

  • うん、自分の作品で、なぜ、これがとか、本当にわからないですよね。

    作者からの返信

    アメリッシュ様

    そうなんですよね。
    どちらも、それぞれ気に入って描いている作品同士でウケる・ウケないの差
    試行錯誤してつかんでいくしかないかもしれないです