応援コメント

第43話 カクヨムコンテスト1か月経過」への応援コメント

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

    作者からの返信

    オズ研究所 様
    いつも読んでいただき、誠にありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  • >恋愛部門、なぜか悪役令嬢が多いですね。

    恋愛部門、女性向けだからですかね。男性は異世界転生好きで、女性は悪役令嬢もの好きですよね。わたしはどちらも嫌いですが。

    作者からの返信

    坂井令和さま

    本当に不思議です。男性は、まだ夢を見たいという気持ちはわかるんですけど。
    なぜ、悪役令嬢?
    悲劇の主人公にあこがれるんでしょうか?

  • こんにちは。

    私がフォローしている方の作品がどんでん返し部門にエントリーしているのですが、さりげなく作品中に私も登場しているんです(^^)
    それで、レビュー書きたいし、活動報告などでお知らせしたいのですが、ネタばらししたら台無しになるので我慢してます……
    完結してから書かせてもらうことにしました(^^;)

    作者からの返信

    海星様

    作品中に登場なんてすごいですね。
    どんでん返し部門はネタばらしにも気を付けないといけないですね。

  • カクコン、はじめてなので、戸惑いながらも書いております、どんでん返し部門が面白いのですね。私もちょっと違うかなと思うミステリーを応募しているので、余裕ができたときに読んでみようと思います。

    作者からの返信

    アメリッシュ様
    投稿していただいているミステリー『聖女と悪魔:修道長マザー天神ノ宮の朝は祈りからはじまる』はすごくいいと思いますよ。
    毎回、わくわくしながら読んでいます。
    他の作品も、これまでなかったような作品が投稿されているので、面白い部門になっていると思います。