応援コメント

第161話 あの激しさはリジーにも通じるね」への応援コメント

  • ヒルダ、落ち着くって言ってたのね。婚約者とはいえ、他家に来た客に、剣を抜くって頭沸いてるよね。早く退場させてください。

    作者からの返信

    ここまで呼んで嫌なら無理に読まなくても構いません。
    コメントも結構です。

    編集済
  • あの犯罪組織は世界を救う気はなさそうな行動ばかりしているね。
    もしかすると、組織の上層部は高位のアンデッドかもしれないね。

    作者からの返信

    そこはネタバレになるからお答えできません。

  • エリザベスお義母様と嫁ヒルダは、すでに共闘しているとは。

    仲良きかな、うむうむ…。 ライトくん、頑張ってねー。

    作者からの返信

    ダーイン公爵家に関して言えば、嫁姑関係はとても良好です。
    2人が過激だとライトが苦労することはあるでしょう笑