応援コメント

第92話 教えて、ライト君」への応援コメント

  • 「叔父様の言う通りです。お疲れの様子でしたから、身体的疲労や筋肉痛を癒す【疲労回復リフレッシュ】を使わせていただきました。遅くなりましたが、こんにちは、叔父様、オールドマンさん」

    貴族社会で生活している事を考えると、お相手は倍以上も年上の男性なのでせめて初見では「オールドマン様」のほうがよろしいのではないかと。
    「オールドマン様」「ライト殿」から後に打ち解けて本人からの申し出で「オールドマンさん」「ライトくん」となれば自然な流れかなぁなんて、、、

    作者からの返信

    ライトは公爵の息子でオールドマンは一般階級です。
    下手に様付けして委縮させないように最初から様付けしてます。

  • 人の恋路を邪魔すると、馬に蹴られるわよ?

    ライトに限ればこうなりますね。
    ライトの恋路を邪魔すると、ヒルダに斬られるわよ?

    作者からの返信

    正確にはライトとヒルダのエンディングを邪魔する者は、「ヒルダが斬り捨てる」ですかね。