応援コメント

第83話 私はお上品なメイドをやめますよ、若様ぁっ!」への応援コメント

  • お前なんてアンデッド(吸血鬼)になってしまえと思いました。

    変態はともかく、アラサー美女メイドって素晴らしいと思うんです。

    作者からの返信

    アンジェラはいいキャラしてるでしょう?
    案外アンジェラが好きというお声をいただくこともあります。

  • 読み直したが
    >称号:賢者専属メイド

    修正前の「賢者”専用”メイド」のほうが変態っぽくてアンジェラらしいな
     

    作者からの返信

    最初は専用という表記にしておりましたが、それは文法的に変じゃないかというご指摘があって専属になりました。

    編集済
  • 聖なる変態って、なんてパワーワード・・・。

    作者からの返信

    アンジェラが絡むとパワーワードが発生してしまうんですよね笑

  • 初めまして、
    誤記だと思いますので、
    『アンジェラが知らないスキルではない。』

    『アンジェラが知らないスキルである。』

    『アンジェラが知るスキルには無い。』
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    はじめまして。
    ご指摘ありがとうございます。
    後者に修正完了しました。

    今後も温かく見守っていただけると幸いです。

  • 主人公の無意識な行いが、変態を更に上の存在へと進化させてしまったようだ。

    作者からの返信

    そうですね。変態が進化してしまいました。

  • 役得ヒルダさん!

    作者からの返信

    ヒルダにだって良いことはあるのです。

  • どこかで変態紳士も生まれてそうですね。

    「(アンジェラに変態だなんて、)何をいまさら」と二度見したら〈聖体〉だった。読み間違えた(=゚ω゚)ノ

    作者からの返信

    変態紳士の登場は今のところありません。

    アンジェラが変態であるせいで、見間違いが起きるとはアンジェラのキャラもいよいよ目に働きかけるぐらいの強さになったようですね。

  • アンジェラ様アンジェラ様アンジェラ様アンジェラ様アンジェラ様アンジェラ様アンジェラ様アンジェラ様アンジェラ様アンジェラ様アアアアアアアアアアアアアアアア

    作者からの返信

    また1人読者が振り切れてしまいましたか…


  • 編集済

    状態異常無効じゃ常時精神異常には効果無いわなw

    ライトの水筒の中身の聖水を飲む場面、ディ◯の石仮面の場面にしか見えないなw
    書いて思ったが ライトの(水筒の中身の)聖水 括弧内を無くすだけでもアンジェラが喜びそうだw


    作者からの返信

    アンジェラは変態ですからね…
    それは否定できません笑

  • 変態淑女w←この語彙矛盾が変態を加速させそうwww.

    作者からの返信

    安心してください。
    アンジェラは停滞を知りません笑


  • 編集済

    強化合宿で一番強化されたのが生徒達ではなく教官という不思議(笑)

    追記)
    返信ありがとうございます(^^)

    確かに盲点だったぜ…。

    作者からの返信

    一体いつから生徒だけが強化されると錯覚していた?というやつですね笑


  • 編集済

    >「私はお上品なメイドをやめますよ、若様ぁっ!」
    私はメイドを超越するッ!ライト様との間接キスでだァーッ!!(超メイドに進化しました)

    アンジェラにディ〇・ブラ〇ドーの霊が取り付きました。(大嘘)

    作者からの返信

    ノリで書いてみましたが、本当にそんな感じなんじゃないかと読み返してそう思いました笑

  • 人間をやめるぞぉぉ!ジョジョー!!が脳内リフレインした!笑

    作者からの返信

    アンジェラに悪いスタンドが取り憑いたようです笑