応援コメント

第26話 夢物語だな。だが、嫌いじゃない」への応援コメント

  • 「しかし、<道具箱アイテムボックス>だと物を収納する亜空間の入口が現れてしまい、人前で使えばバレるのは間違いない。」

    このような説明があって人前では使えないと言っていたのですが、何か修練などされてポケットの中などで人知れず発動出来るようになったのでしょうか?

    作者からの返信

    ライトが熟練度を上げました。
    メモ程度なら小さいのでポケットの中でも取り出せます。

  • ジェシカが生徒会庶務の仕事の説明し始めた。
     →ジェシカが生徒会庶務の仕事について説明し始めた。

    作者からの返信

    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 誤・今日は、私達の役割ごとに仕訳け
    正・今日は、私達の役割ごとに仕分け

    作者からの返信

    修正しました。

  • ヘル様の"所業"と言っても過言じゃないんだ
    >間違いではありませんが、どちらかと言うとよくない意味合いで使われること、神の行いであることから、御業がより適当かと思います。

    作者からの返信

    修正しました。

  • 私やメイリンイルミ、ヒルダが読むべき案件か
    >メイリン、イルミ、

    作者からの返信

    修正しました。