応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 狂喜の山脈にてへの応援コメント

    物語には終わりがある事を知ってますが…
    なんで終わるのぉおお!!

     つい取り乱しました。
    素晴らしい作品に感謝を!
    我が表情筋に容赦を!

    作者からの返信

    なかとさんのお顔がアドレナリンをちょっとねのときのガイアみたくなっているのを想像してしまいました(汗)

    またネタを考えたいですね~

  • 審判の日への応援コメント

     ⇨覆面コマンダーによる、ケツバットの刑が待っていましたとさ。
              めでたしめでたし。

     もう、面白すぎて…ずっと読んでいたいです。

    作者からの返信

    なかとさん、またもや素敵なレビューまでありがとうございます!
    もうあなたなしでは生きられない!(ん?)

    年末恒例の儀式と絡めてみたのは正解でした(汗)

  • そして誰もいねぐなったへの応援コメント

    スケキヨさん 『解せぬ』
    オーエン夫妻 『解せぬ』
    なかと    『堪らん』

    作者からの返信

    鬼頭嘉右衛門
    「あの三姉妹を、この三つの句になぞらえて……」

  • 殺し屋だすどもへの応援コメント

     控えめに言って最高です!
    これは一気に読みたいですが、勿体なさすぎるっ!
     うわぁ、次のタイトルもそそるぜ…これはっ!!(モグリだす)
     明日の仕事終わりに取っておきますね!
    流石です!

    作者からの返信

    出すだす(おや?)

    なかとさん、わたしの小説を全部読む気ですか!
    もちろんうれしいけどね(汗)

    たくさんの応援まことにありがとうございます!
    忘れたころにまた投下しますね~
    ほほほ。

  • 団地妻の怪への応援コメント

    【副題】
    やらないか?

    作者からの返信

    サタナエラ「呼んだ?」

  • 宇宙からのエロへの応援コメント

     どうしてっ!!!(笑)
    朽木様の作品はこうも、私のコカ…おほん!
    五感を刺激するんでしょう?
     文体もまるで新一先生の…
    『工藤!!解せんのやぁ!!』
    …あ、こっちじゃ無かった。
     タイトルも…わかってますよ!
    宇宙の声は珍しい中編小説でしたね!
    大好きな作品です♪

    作者からの返信

    せやかて工藤!
    なかとさん、おばんです!

    応援をいただきすぎてふりかけが欲しいです(汗)
    うま~い!

    SFは星先生くらいしか知らないのです。
    ラブクラフトとかは難しくて(^^;

  • ブラック・スターへの応援コメント

    ある意味、メディアのスターは若者を骨抜きにします。
    AIはやっぱ頭いいわ(?)。

    作者からの返信

    けっこうやり方として合理的かもしれませんね。

    このエピソードは膨らませて長編にもできそうです。

    ぐへへ……

  • 宇宙からのエロへの応援コメント

    う~ん。
    どこかの,議員さんか誰かが
    思い切りLGの方達に対しての
    否定的な発言をされていました。
    密かに抵触していますね。
    少しシニカルな笑いです。

    作者からの返信

    おっしゃるとおりシニカル風味だったかもしれません。

    第1作は星新一体験からの影響があるかもです。

    SFは星先生くらいしか知らないのですが、最近は小松左京にもチャレンジ中です。

    「ゴルディアスの結び目」を買ってみました。

  • 時間からのハゲへの応援コメント

    こんにちは。そうきましたか!先の1話目とリンクしているのでしょうか(エロ本繋がり:笑)。ラストのタイムスリップ落ちは秀逸でした。またお邪魔させて頂きます!

    作者からの返信

    マサユキ・Kさん、応援コメントをありがとうございます!

    次回で最後になりますが、ご指摘の通りのネタでリンクしている感じです(笑)
    オチをほめてくれてうれしいです!
    これをプロトタイプとして、長編に挑戦するのも悪くないですね(汗)