応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鼻に残るはバラの香りへの応援コメント

    一瞬、主人公が本当に浮気していて、盗聴によってそれがバレたのかと思いましたが、よく見たら(ユウ? 誰?)って思ってましたね。

    気の毒すぎる……😭

    ストーカーの親に焦点を当てた作品はかなり斬新な気がしますね。

    作者からの返信

    ストーカーそのものよりも、そのストーカーを溺愛する親が来たらもっと怖いだろうなと思って書きました。

    でも、もしかしたら近くにこんな人もいるかも知れませんね( ゚ε゚;)

  • 鼻に残るはバラの香りへの応援コメント

    いやいやいやいや……怖いから!
    え、待ってどういうこと?

    ゲームで撮ったぬいぐるみの中に仕込まれていたという事?
    え?盗聴器は?
    いつから?

    怖い怖い怖い…………二度三度ゾッとする〜

    作者からの返信

    あまみさん

    読みに来てくれてありがとう!

    なんかどこか身近にいそうな怖い人を書いてみたくて出来た作品なんですが、ストーカーっていつどこで出会うかわからないよねーってことで。

    さらに今作ではそのストーカー自身ではなくその母親が尋ねてくる。

    ヤバイやつらばっかりだよねー。

    でも出来れば出会いたくない人っていうのは現実にもいると思うので、出会わないように祈るだけです。笑

    お読みいただきありがとうございました。

  • 鼻に残るはバラの香りへの応援コメント

    え……? 親子でグル……? えっ。

    怖っ!!
    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    作者からの返信

    ほんとにこんな親子がいたら怖いよねー。