第5話 最初で最後のラブレター

年末の忙しい中、そして自粛で、いろいろ溜まってると思いますが、皆様、どうお過ごしでしょうか。


12月27日に「最初で最後のラブレター」72話を更新しました。


そろそろ折り返し地点で、私も疲れが溜まってきてるせいか、他の作品が書きたくて、うずうずしてます。

しかし、不器用な私は長編二作品を同時進行で書けません。なのでストレス溜まりまくりです。


ここで私のストレス解消に、ちょっと紹介したいのです。もし宜しければ、お付き合いください。


私が次に書きたいのは二作品。


どちらもプロットも書いてない、頭の中だけのストーリーですが。こちらの作品は、前からずっと書きたかった話。


ひとつは現代ファンタジーです。内容まで、まだ紹介できないのですが、オムニバスみたいな形にしたいと思ってます。


そしてもう一つはホラー。

有名どころの怖い話ぽさはなく、どちらかというと現代ドラマに近いもの。ただ霊的なものが登場するのでホラーにしたい。それだけなんですけどね。


この二作品の、どれを最初に持ってくるか、迷ってます。

その時は、プロットから書いて、一度ストーリーを書き終わってから推敲しながらの投稿にしたい。そうすれば、更新に時間も掛からない。読者様にも楽しんでもらえる作品になると思います。


それまでSSを更新していきますので、これからも、どうぞ宜しくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっと、ここだけ裏話 紅音こと乃(こうねことの) @amatubu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る