応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    バージョン管理・印刷への応援コメント

    はじめまして、ねこK・Tと申します。自主企画へのご参加、ありがとうございました!

    「紙に印刷となると、Wordとか一太郎とか使ってらっしゃるのかな?」と思いながら、最初の「背景」を読ませて頂いていたんですが……次ページを見てびっくりしました(笑)。OSからして既に違っていらっしゃるとは!
    自作フォントや論文用の組版ソフトなど、自分では知らないような事柄も色々飛び出してきて、目から鱗の連続でした。最適な状態に辿り着くまで、色々大変だったのではないでしょうか……。

    自分とは全然違う執筆環境を知ることが出来て、とても興味深かったです! 重ね重ねになりますが、ご参加ありがとうございました(*´ω`*)