応援コメント

第205話 さびしがりやの海がかわいい」への応援コメント

  • 絶対夜のぬいぐるみ描写あるでしょ…
    読者を悩ませる描写来るやろなぁ

    チクチクするぅうぅぅ

  • ぼーとしてる真樹を見てる、ね


  • 編集済

    また来年も同じようにやれたらいいな

    、、フラグ?(゜ロ゜)

  • デレギャルもデカメガネもいい友達じゃないか(*^ω^*)

  • 真樹の海さん呼び尊い

  • 素晴らしい海ちゃん!

  • 安定の前原夫妻・・・。

  • 海がかわいすぎる...💠


  • 編集済

    「おまえころしてわたしもしぬ」
    やっぱり、海はこれがないと(笑)

  • カップルをイジられずにはいられないのは仕方が無い

  • なぜこのバカップルは最後まで主役を食っちゃうことしちゃうかな?

  • ひらがなシリーズすきw