応援コメント

第173話 朝凪陸と清水雫」への応援コメント

  • 真樹と海がおって、お兄さんボッチ?って思ってたけど、にくい演出しやがりますね!
    陸さん残る可能性も微レ存か

  • 確信犯は誤用ですね

    本来は正しいことだと確信して行う犯行のことを指すので

  • この世界は1時間が10分だったりするのか……?()

  • 陸が四足歩行してた話はもう出てこないの?

  • 陸の兄貴やっぱ呼び方変えるんすね……笑

  • 陸アニキィィィイイイ。゚(゚´ω`゚)゚。
    幼なじみは絶対負けないラブコメがきっとあるはずだから!!マジお願いします作者様

  • 真樹ってほんと優しいな、義兄に対しても

  • どどど童貞ちゃうわっ!!


  • 編集済

    陸さんと雫さんの恋の行方も気になります。

  • りっくんとしぃちゃんが幸せになれますように(お祈り)

  • この2人がラブコメするのかな?
    義弟が出来たと思ったら、次は嫁候補が現れました。的な


  • 編集済

    実は同窓会行ってたらりっくんの元彼女がいたりするとか、その子も含め3人幼馴染みで、いつもつるんでいたとか、その子に遠慮してふたりは恋心封印してしまったとか(何そのラブコメ)

  • 陸さんも食べさせ合いっこしてただと...!?
    やはり朝凪家はみんなバカップル特性が高いのですね(笑)

    「この前ハロワに行って時より~
    『行った時』もしくは『行って来た時』の誤記かと思います。