応援コメント

第161話 中間テストへ」への応援コメント

  • なるほど(笑)

  • 誤字発言してる人別にいいやん理解してるなら

  • 数日前から読んでいます。
    気になってしまい睡眠時間を削って読んでいます


    誤字でしょうか?
    > 「うん、それは別に構わないんだけど、何が問題なのかわかってるなら、先に行ってくれると助かるというか」

    先に『言』ってくれる

  • 今2周目なんだけど、。やっぱ面白いなぁ。

  • 2人だといちゃラブの育成、進化しかしなくなるからかな( '-' ( '-' ( '-' ( '-' )スン

  • 二人きりだと、イチャイチャの時間で一日中終わるからかな?

  • 2人だとイチャイチャの時間が増えると、なる程決定事項ですね(¬_¬)

  • そして二人だけの勉強会はアマアマ時空へと変化するのでした(確定)

  • 毎日で皆で勉強会ってことだね!
    →毎日皆で勉強会

    「で」無くてもいいかもです。