応援コメント

第77話 前原樹」への応援コメント

  • 口調が砕けてきた海ちゃんがカワイイ😍

  • 親父さん、邪魔だけはするなよ?

  • 下のコメントにあった苗字がっていうのは親が学校とかで子供の名前が突然変わった時に、子供がクラスの子から変な目で見られないように、孤立しないように変えないこともあるので同じままのこともありますよ!(実体験です。おかんからこう言われました。)

  • ツンデレ

  • 海さんはちょっとヤンの気質がありますね

  • 離れたお父さんと姓がまだ同じ。
    お母さんもまだ気持ちが残っているのだろうか。
    真樹との関係は良好のようだけど。
    取り巻く人にも注目です。

  • Mではないですが、[はったおすぞおまえ]最高でした!
    この作品は、部屋で2人で駄目人間しながら
    お互いの気持ちをすりあわせていく
    描写が大好きです!
    そんな日々をまた読みたいです!
    宜しくお願いします。