応援コメント

第27話 朝凪とうとうと」への応援コメント

  • ん·····?ノコg····
    あっ(察し)

  • コミック版はちょうど今このへん。
    前原ママがなかなか色っぽくてステキですよ

  • バレたおかげでお母さんがいる時も家で遊べるやない

  • マキマさん…(´・ω・)ショボンヌ

  • 夕にバレるとか、もうひとイベントかなと思ってたら、お母さんでしたね!

  • 生姜焼き......

  • あまりに面白すぎて通して読むのもこれで九回目かなぁ。
    他にもいろいろ読んでる中でも特に気に入ってしまいました。
    個人的に、#26の木炭、タコ助のくだり。#27の朝凪とうとうと。は大好きなエピソードです。
    応援のやり方がよくわからないので、とりあえずこちらからお伝えしようと思いました。

  • ドキドキ。

  • おお!早く次が読みたい!最近一番の毎朝の楽しめです。

  • やっちゃいましたね。。
    でも、男の部屋でイビキかくとはw