応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 お墓参りと駐車場への応援コメント

    偶々立ち寄りました。迷惑なら言ってくださいね。
    こーゆーさりげないエッセー好きです。

    僕の小説も読んでくださいね💓

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    立ち寄り大歓迎です。

  • 美味しそうですね! レタスを食べたくなりました😊

    作者からの返信

    葉物野菜を色々試した結果、レタスが一番であいました。
    よろしければお試しあれ(笑顔)

  • 私も社会人になってから学生の時期があり、年金免除申請いたしました。
    使える制度は使って…なんとか上手くいくといいですが、突然来ると驚きますよね。

    作者からの返信

    こんばんは。お世話になっております。

    わたしの場合は保留にしていたのを、勝手に免除と勘違いしていたせいもあるんですよ。(笑い)
     やっぱり払っといた方が、長生きした時、元取れるかな、と考えてしまいました。