応援コメント

第71話 閉幕」への応援コメント

  • こっちも面白い
    ヘルモードでネタに困ったら是非
    更新して下さい。

  • 全部読んでしまった
    続き読みたい

  • ヘルモードと同じ位大好きな作品です。
    次章も楽しみにしています♪

  • Twitterで更新しろ爆弾投下しちゃう案件だよこれ:( •ᾥ•):
    作者様、御多忙かと思いますが何卒、よろしくお願いいたします!!
    ちょっとだけ!先っちょだけでも!

  • ヘルモードも、こっちも面白い!
    新章楽しみにしております!

  • ヘルモードから流れてきて読みましたが、こちらの方が好みで面白いです。
    こちらの作品は書籍化してますか?
    購入して読みたいです。

  • 新章、楽しみに待ってます!!

  • ヘルモードが忙しいかもしれませんが、新章待ってますよ!