応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うん、難しい単語です!

    作者からの返信

    もう一生使わないですね。
    しかし、この言葉に出会えたことは素直に嬉しかったです。

  • 大人(2)への応援コメント

    大人について深いです!

    作者からの返信

    結局その子にはうまく伝えられませんでしたが、吹っ切れた顔をしていたので、様子を見てみることにしました(:3_ヽ)_

    なんとかなるさ(:3_ヽ)_

  • まえがきへの応援コメント

    広辞苑、わたしも好きです。会社入った時に、その会社名が刻印された広辞苑もらいましたぁ。会社名がついてるのはめちゃくちゃいらないですが、広辞苑はたまに読んでます。色んな発見があって面白いです。

    作者からの返信

    >めちゃくちゃいらない

    そんなに否定しなくても笑 と、思いました笑

    置く場所ないんですけれど、電子版は味気ないから、やっぱり本が欲しいですねぇ。
    知らない単語はまだまだあるし、これからも生まれていくんだと思うと感慨深いです。