応援コメント

第71話 後夜祭」への応援コメント

  • やはり一言
    次回、清家先輩視点!?

    作者からの返信

    視点はダメです!
    怖い人が来て最終回になってしまいます!
    視点は相楽くんですよ!


  • 編集済

    どうやら二番でダメージを受けてしまったらしい。

    どうやら2段でダメージを受けてしまったらしい。
    どうやら連続でダメージを受けてしまったらしい。
    どうやら追い討ちでダメージを受けてしまったらしい。
    どうやらコンボでダメージを受けてしまったらしい。
    どうやらジャブから右フックでダメージを受けてしまったらしい。
    どうやら燕返しでダメージを受けてしまったらしい。

    どの位のダメージか想像してしまいました!

    更新お疲れ様です。
    新作も観させて頂いてます

    追記、ダメージが良く分かるのは
    どうやらジャブから右フックでダメージを受けてしまったらしい。
    ですね笑(TKO

    作者からの返信

    現代日本には色んな表現があると学びました!結構マジで!
    ありがとうございます!
    個人的に追い討ちが好きですが、ジャブから右フックも捨てがたいです!
    新作もよろしくお願い致します!

  • 脚が痛いなんて心配ですね。マッサージで良くなってもらいたいです。(棒)

    作者からの返信

    心配ですよね!
    さあ早くマッサージを!