応援コメント

第1話:不運てんこ盛り男。」への応援コメント

  • ん?今なんでも、するって?

    作者からの返信

    なんでもしますから!(なんでもするとはいってない)

  • 下半身に脳みそww吹きましたわ

    作者からの返信

    下半身で物を考えると言う事はきっと脳みそはそこにつまっている!(謎理論)

  • 読みました(`・ω・´)




    あーいや失礼、近況ノートを読んだのでつい……。

    さて、100万回生きたネコより一回多く死んでるらしいブルージェイズ、じゃなかったブルーフェイズさんを作者様がどう虐めていくのか楽しみなのですよ(>_<)

    作者からの返信

    新作も読んでいただけて嬉しいです☆彡
    まず明日また3話分更新しまして、そこで彼の運命が大きく変わってきますのでぜひ引き続きお読み頂けると幸いです♫

    あ、お気付きかと思いますがぼっち姫の最後にSS追加させて頂きましたのでお時間ある時に覗いてみて下さい(笑)