応援コメント

第32話 エリザベス」への応援コメント

  • 面白かったです。

    他の作品を読んで、同じ作者さんの小説ということで読んでみて一気読みしてしまいました。今年の一月で更新が止まっているんですね。更新再開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    私の悪癖なのですが、設定などあれこれ考えすぎて、肝心なパートに行く前に文字数をかなり使ってしまうのです
    だったら削れという話なのですが、それができずに四苦八苦
    それでも投稿してみるものの、評価されずモチベダウンという負の連鎖で、書く気力がなくなってしまうのです
    所謂豆腐メンタルなので……

    時間を置いてみると、この作品も書き上げたいという気持ちも湧いてきたのですが、現在進行系で投稿している『そうせい』の方で、初めてちゃんとしたプロットを書かず、ふわっとしたイメージだけでストックもない状態で投稿する、という練習をしています
    何気に心が折れかけていますが、どうにか踏ん張っているところです

    なので、もしこちらに手を出すにしても、しばらく先になると思います
    楽しみにしてくださっているところ申し訳ないのですが、あまり期待しないでいただけると幸いです

    中途半端な作品ですが、面白かったと思っていただけて、本当に嬉しいです
    ありがとうございました