応援コメント

第97話 バルログかイフリート様の祟りである」への応援コメント

  • あの坑道を封鎖するのか……! はい、か、いいえ、で答えよ……! いいえなら燃やす

    凄い力技でYESと言わせたぞ!

    作者からの返信

    これならNOと言われなくて安心!

  • うん。まだドワーフ側の革命が進んでませんな……

    まぁでも、オーギュストが上手く言いくるめるんでしょうね。

    ところで、

    >俺の炎は、触れた相手を焼き焦がし、破壊する。

    という事は、オーギュストの服も……?
    あけち先生、腐属性好きだなぁ~(笑)

    まぁ、イングリドとフリッカとギスカのサービスシーンはあったので、腐の方にもサービスしないとね!(笑)

    作者からの返信

    衝撃的な状況で、そのまま革命の案件は流してしまうかもですねw

    相手を焼き焦がすのであって、服はそうではないのですw!

  • あれ?
    坑道を封鎖しただけだよね?
    ドワーフサイドの革命はどうなったの?

    作者からの返信

    オーギュストが革命をやる気があったかと言うと……w