応援コメント

第81話 道化師、空を舞う」への応援コメント

  • 勢いで変身したのかw
    変身、解除は計画的に!

    作者からの返信

    魔族、あまり深いこと考えてない説w


  • 編集済

    「ウグワーッ! やはりだめだったかーっ!」

    あれ? ジェダってギャグ要員だったの? 一番「ウグワーッ!」って言わなさそうだったのに……

     俺の実力を本来以上に感じ取らせることができるならば、最上。

    できるならば、最上→できているならば、重畳(←"この上なく満足"の意味)
    の方が文脈に合うような。

    作者からの返信

    ウグワーッは割と気軽に言わせていきますw

  • クライマックスですね😉
    たとえ綱渡りであっても超余裕に見せるのが一流
    さてロデオからのフィニッシュですかね

    作者からの返信

    見事フィニッシュを決めてみせましょう!という引きであります!

  • 折れが、俺になっとります(ФωФ)

    作者からの返信

    なおしました!