応援コメント

第77話 魔王教団の襲撃(想定済み)」への応援コメント

  • 「そうだね、同情できる部分はある。だが、人と人の争いは世の常だ。敗れた側が上手く立ち回れなければ、自らのアイデンティティを失ってしまうことも当然だろう。それとも、誰かによって手厚く保護されて残っているべきなのか? 今の世界に、そんな庇護をできるような余裕がある者はいないさ。だから、彼らは復讐をする。放って置いても消えていく自分たちを、世界に傷跡として刻みつけるために、勝者に対して復讐をするのさ」

    中東で流行の自爆テロなんてその最たるものですよね。
    仲間自爆させて減らしてりゃ世話ないっつ~の! アホか!!

    彼ら魔王教団にとって、ネレウスは最強の切り札であろう。
    いまいち、そのネレウスを扱いきれている気がしないのが難点だが。

    ポンコツ同士仲がおよろしい事で(笑)

    作者からの返信

    魔王教団は、ネレウスに頼ることで覚悟が決まってないのですよね。
    なのでまあヨワヨワなのですw