応援コメント

第73話 王の協力」への応援コメント


  • 編集済

    政治の才能がないだけで、人としてはそれなりに出来る人物っぽい。

    腰巾着共がお馬鹿過ぎただけか。

    なるほど。これなら昔のよしみもあるし、オーギュストが助けたくなる気持ちも分かるな。
    取り敢えず、ガルフスは樽に詰めて海に流すか、樽に詰めて飛び出すまで短剣刺すかしよう。

    ガルフス危機一髪!(笑)

    作者からの返信

    幼少期の教育などがありますし、オーギュストの薫陶を受けていますので、根っこのところはちゃんとしていたのですね。
    腰巾着軍団も全滅しましたし、ちょうどいい感じですw

  • 育ての父が自分より若い嫁さん連れて来たよ〜w
    オーギュストのお陰で大物慣れしてるのか、スルッとネレウスにも話しかけられる陛下。視点も直感的だが悪くない。
    政治の才は無くても人としては結構魅力的なのでは。

    作者からの返信

    陛下は吹っ切れたので、それでグイグイ行けるようになったのですな。
    彼にとって、オーギュストは特別な存在なのですw