応援コメント

第71話 だが断る」への応援コメント

  • 先代の初代…書斎ですかな?(ФωФ)

    作者からの返信

    書棚に書き換えました

  • 王様が希望の光に見えて来ますね。

    作者からの返信

    王様はすっかり変わったようですねー。

  • ネレウス関係の追求はイングリドに任せ……どうせ、ガルフスはイングリドに弱いから、黙ってはおられまい

    適材適所ですな。

    ところで、王城で作っても家庭菜園というのだろうか?

    作者からの返信

    王の家なのでw

  • 哀れ、出自故にお飾りにしてしまい可能性の目を摘んでしまっていたのだろうか。

    作者からの返信

    もともと、そこまで優れた能力を持つ人物ではないのです。

  • 案外、自分の才が王として不足でお飾りでしかないと分かっていたからそれらしく過ごしていた?
    何にせよ、一番変わったみたいですね。

    作者からの返信

    ですねえ。
    キュータイ三世が最も変わりましたね。