応援コメント

第47話 王国の事情」への応援コメント

  • 水着回🩱きたー♪───O(≧∇≦)O────♪
    待ってました。
    当然ポロリもあるよね😉

    作者からの返信

    なろうでも乗せてますが、そっちでポロリすると警告来ちゃうんですよ(´・ω・`)

  • 死神も随分健やか(?)に生きられるようになったなあ……w

    作者からの返信

    色々安定してまいりましたw

  • ポロリは!? ポロリはないのですか!?

    何だったらノクターン展開でも!!

    ……無理か。

    そうかぁ~ドヴェルグ、じゃない、ドワーフは錆びるんだぁ~
    知らんかったよ。アリクイが「もがー」って鳴くくらいに……

    作者からの返信

    運営から警告が来てしまう( ´∀`)

    ギスカは単純に足がつかない水が嫌いなんだと思いますよw


  • 編集済

    波と戯れる水着イングリドさんの御姿を道化師パワーで視覚化して見せて欲しい。ここに!観衆がおりますぞ!!w

    作者からの返信

    次回の頭にも水着回は続くのじゃよ……(´・ω・`)