応援コメント

第39話 キングバイ王国へ」への応援コメント


  • 編集済

    今までがパーティーメンバーが付いて来れなかったけど
    今のメンバーなら問題無いはず
    でもまあトラウマになってるから面と向かっては言わない方がいいでしょうね。
    巨大モンスターか、クラーケンとかの類いかな?
    お宝の匂いがします😉

    作者からの返信

    このメンバーならば、幸運スキルについてこれますからね!
    だんだん死神が鉄板の持ちネタになりつつあります

  • 俺の手は中途半端なところで泊まってしまった
              ↓
    俺の手は中途半端なところで止まってしまった

    昨日はお楽しみでしたねって言ってもらえないですよ?(笑)

    作者からの返信

    修正しましたぞw!

  • 悪には死神、善良な人には幸運の女神。
    さあ、悪人に言わせよう!
    「げぇっ、イングリド」

    作者からの返信

    げえっ!

    確かに、敵にとっては、本当に死神ですねえw